【安部恭弘】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/02/28(木) 12:53:56 ID:LbEztxdipQ
>>9,>>12
先日はありがとうございました。
内田商会のマスミです。
まさにアナログな世界を感じさせるレコードというものを見て皆感動しております。
今やCDやDVDが当たり前で、レコード・カセット、MDでさえも古いですからね。
しかし、レコードに付属されているジャケットはレコード大で充実感がありますね。
CDサイズのものではこうはいかないものです。
安部さんのジャケットはなかなか凝ったものが多くてお金がかかっている様子。
セールスに繋がらないのが売り手側の大きな悩みでしょうね。
では、今後もお付き合い頂ければ幸いに存じます。
来月は京都の宇治へ参ります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:47 削除レス数:3





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【安部恭弘】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)