【安部恭弘】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/01/01(火) 14:00:12 ID:tKyu4ipVvE
>>1
安部恭弘さんのスレッドまであるんですね〜
驚き・・・
歌手というよりは裏方及びコーラスを得意とする人ですかね。
勿論リードヴォーカルとしての力量は素晴らしいものですが、
アルバムはさておき、シングルは売れないですね。
チョコレートバーのCMソングになったSHO-NENという曲は身震いがするほど素晴らしい曲でしたが、これも売れず・・・
奇しくも、カップリング曲がロング・バージョン。
このロング・バージョンという曲は、メロディー構成として最高ですね。
自分達が死んだ後、世に残したい曲の一つです。
気取った感じのある安部さんですが、それは冒頭に書かれている理系ボーイ故でしょうか?
幾度か彼がパーソナリティーを務めるラジオ番組を聞いたことがありますが、
お話しのほうは・・・退屈至極です。
是非、その分、曲を流してください・・・と思いました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:47 削除レス数:3





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【安部恭弘】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)