【安部恭弘】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/01/19(土) 10:40:14 ID:RH5sm.UCYM
私、森と申します。
奇しくも安部さんのファンの一人です。
多くの歌手の歌声を聴いておりますが、安部さんのそれは素晴らしいと思います。
彼のファンクラブの方々と会い色々と語り合った事もあります。
残念ながら、単なる彼の追っかけという方も居り、彼の趣味や行動等にまで興味を抱いている様で、その類を猛然と話されて少々困惑。
まあ、そういうのは個人々々のフェイバリットであり、軽く流しまして。
彼のアルバムCDがたったの30円で売られていた、とありましたね。
その値段自体にガッカリしたりショックを受けるお気持ちは判りますが、
世の中、こういう商品(CD等)が色々な人の間を動く事で金も動くわけであり、いわゆる循環作用ですね。悪くない事だと思います。
たとえば安部さんのCDを定価で買った方がそれをそのまま自身で持ったまま、という状態よりも、
それを誰か他の人に定価ないし幾らか割り引いた額で売り渡す、というほうがCDも金も動きます。
金はさておき、CDのほうは安部さんの歌声をそれだけ多くの人の間に広めます。良い事ですよね?
長々と失礼いたしました。
>>8さん、それは私も大好きな曲ですよ。さらにその曲が収録されているアルバムのラストソングも大好きです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:47 削除レス数:3





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【安部恭弘】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)