甲斐智枝美


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2022/09/27(火) 12:05:25 ID:PAaefuD0mk
柏原よしえちゃんの81年発売のヒット曲は「ハローグッバイ」だったような
ちょうどこの頃、河合奈保子さんがケガで休養中だった時だと思います。
その流れで奈保子さん欠場分を補う形で、智枝美さんの繰り上げテレビ出演が多かったように考えられます。
折角のチャンスだったのに、智枝美さんのレコード売り上げには結びつかなかったですよね。
3か月毎のシングル発売パターンは、どんどんずれ込み年末に出たLPはショートバージョン
新曲だと思いきや「誘ってルンナ」はリバイバル曲

可愛いアイドル曲を歌う姿と、このエッチグラビア路線がよかったな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:132 削除レス数:4





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:甲斐智枝美

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)