甲斐智枝美


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2023/11/12(日) 00:28:26 ID:G7vXkcsUq.
>>123
解せないのは>>77の画像も『恋の気分はCチック!』の水着写真も、更には問題のヌード写真集『つれってて』もカメラマンは同一人物の鶴田義久さんという点ですよね。
写真集は新曲『踊り子』とのコラボで場所はスペイン、テーマはフラメンコの踊り子と決まっていたのでしょう。
それにしても初対面の女性のヌードを撮影するわけでは無なにのpですよね。
高校生時代から一緒に仕事をした智枝美さんが被写体なのですから、彼女の魅力を最大限に表現すべき立場でしたよね。
あれじゃファンもがっかりで、甲斐智枝美さんの脱ぎ損でしたね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:132 削除レス数:4





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:甲斐智枝美

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)