吉田光希さん モデル、女優


▼ページ最下部
001 2021/06/05(土) 01:10:21 ID:8fG5kpjvj2
昭和のこども広場
伝説の少女になった吉田光希ちゃん
テーマ: 昭和のモデル
2020-04-04 16:02.17

アラカン女子で高校生の頃にmcSister(エムシーシスター)を購読していたら、吉田光希ちゃんを知ってる人多いと思います!

キュートでスタイル抜群だった吉田光希ちゃん!今回はそんな吉田光希について語らせていただきます♪

吉田光希とは?
1980年代前半に当時高校生のファッションバイブルだったファッション雑誌「mcSister(エムシーシスター)」(←以降シスターと呼ばせていただきます)の人気モデルとして活躍していましたドレス



私は高校2年生の夏に、本屋さんの立ち読みで光希ちゃんを目にしました目白黒ページのテクノっぽいモノトーンのミニのワンピの光希ちゃんがカッコ良くて・・・それから毎月シスターを購読するようになりました音譜

シスター少女の憧れ

当時のシスターでは現在も女優やタレントとして活躍している「今井美樹さん」「村上里佳子さん(RIKACO)」「安田成美さん」などの錚々たる方々が活躍していました乙女のトキメキ(↑の画像光希ちゃんを挟んで上が今井美樹さん下がRIKACOさん)



そんな人気者ばかりの中でもいちばん人気が光希ちゃんでした星断トツでしたアップ

私は同級生ってのがとっても嬉しかった音譜

CMや広告などでも活躍





アメリカ屋靴店のポスターや不二家のお菓子のCMでも見かけました

モデル中心で仕事してたみたい

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:12 削除レス数:1





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:吉田光希さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)