レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2019/09/28(土) 20:33:09 ID:9VlbN.hfw.
こんばんはホルスタインです。新スレにも時々お邪魔させて頂きます。
>>029,030,032
シルバービキニの拡大カットそれぞれへのコメント、ありがとうございます。あのシーンははしゃいではいますけど演技ではなく本気の全力疾走なので、
全身の肉の波うち具合やバストの揺れっぷりは半端ないですね。他の方も同じかと思いますが自分にとってベストの「抜きシーン」です。

画像はDVD『イエローキャブ秘蔵コレクション』収録、水色ビキニとベージュのホットパンツ姿で歩くシーンの始まりのカットです。
ビデオ「これで少女にgood-bye!」収録の牛乳イッキ飲みシーンと同じヘアスタイルとビキニのようなので、同ビデオ未収録のシーンと思われます。
このシーンも、シルバービキニと1,2を争うほど奮い勃たせられ、抜かずにはいられない名シーンだと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:495 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ 2

レス投稿