レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
260 2020/06/04(木) 15:13:53 ID:TnljBEH7DA
>>240
AMENITY待ってました!
続き楽しみにしています!
この頃はもうかなり痩せていて腕なんか表紙でもかなり細いですね。
グアムでの撮影だってレジェンドゴールドの中では字幕出たと思いますが、
レジェンドゴールドは初撮影の年齢なんかも間違っているんで他でよく見るハワイでの撮影ですかね
イメージビデオとも同時撮影していて、そちらも堀江しのぶファンとしては購買意欲を掻き立てられました(笑)

写真集では飛び込み台?の上に赤いビキニを着て寝そべっている一枚があったと思いますが、イメージビデオでは黒いビキニで同じようなポーズをとっていました。
ビデオでは全身を一度に映した映像がなかったのでそれっぽくつなげました、が
あんまりうまくいかないですね(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:495 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ 2

レス投稿