レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
181 2020/03/01(日) 16:32:12 ID:WrSpugYvLQ
1ページ目だけですが。
GOROのグラビアにはギャルズシーンって冠タイトルがつけられてたみたいですね。
この頃は野村誠一さんがよく堀江しのぶを撮影していましたが、ライバルの講談社寄りだったからかこのグラビアは渡辺達生さんの撮影になっています。
その後露出の高い写真集「あっ夢感」を撮る事になるんですが、その前にも撮ってたんですね。
>>179
堀江しのぶが着物を着ているグラビアは、この写真集以外見た事ないので貴重なカット、の気がします。
一緒に添えられている文書は、まあ当時の緩やかなプライバシー丸出しで時代を感じますが(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:495 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ 2

レス投稿