レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
102 2019/12/17(火) 16:32:08 ID:fDmCa6fD0I
>>97
こんばんは。
確かセカンド写真集に、ヒモで吊るタイプのビキニは長時間の撮影で首が痛くなる事あるけど、そんな時はバストの下からそっと指で持ち上げて痛みをやわらげる
なんて事が書いてあったのも思い出しながら観ていました。
最後に「笑い事なんかじゃないのよ」みたいな事書いてありましたが、
ネタになる文書だなって思ったのも覚えています(笑)

他にもバックから映っているシーンに魅了されましたが、1秒あるかないかの非常に短いのが残念でした。
銀色の水着の頃のしのぶちゃんはムチムチで、ヒップの迫力も予想以上にすごかったのに(笑)

スローにしてバストのやわらかさが分かるようにした同シーンのGIF作ったので、貼っておきます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:495 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ 2

レス投稿