レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2017/11/23(木) 00:17:48 ID:B8wRLN6rsg
>>78
続きで1ページ目
撮影は野村誠一
スタジオ撮影の様ですが中判以上のカメラで撮ったようなきめ細かい画像になっています。
出典は不明ですが2000年代に刊行された「黄色い伝説」に同じ時に撮られたらしいセット写真が掲載されていたので、紙質の良い雑誌向けのグラビア辺りだと思います。
>>83
鈴木ふみ奈の胸は巨乳の部類に入ると思いますが、スタイル抜群の方に目を引かれる感じかもですね。
そして根本はるみの胸と比較されると、ちと分が悪い感じですかね。
最近だと「柳瀬早紀」というグラビアアイドルがいます。暇な時にでも画像検索してみてください。
かなり大きいですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿