レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2017/11/22(水) 04:53:04 ID:C/I5zxgUxI
>>77〜78
堀江しのぶの未発表写真が載っている去年の週プレの表紙と目次、ありがとうございます。
右上に載っている「逃げ恥」は、最近CSで一挙放送されたので、録画して見ています。
小出広美は歌は上手かったのかも知れませんが、榊原郁恵〜河合奈保子と続いた超ボインの
人気アイドルと比べると、バストが迫力不足なのにグラビア展開していて、
無理しているな〜という印象でした。案の定、翌年に堀江しのぶがデビューすると、
グラビア人気を堀江しのぶに奪われました。最近のグラドルは、顔と名前が一致しないので、
鈴木ふみ奈を画像検索すると、最近の流行である、小さなビキニを着て、バストを大きく見せる
タイプで、ちょっとがっかりです。根本はるみの超巨大ビキニが懐かしいです。
あちらで、「しのぶ」という名前の巨乳アイドル=細川しのぶと書いてあり、
そう言えばいたな〜、と思いました。当時は細川ふみえと見間違えて、困りました。
それが狙いのネーミングなんでしょうが、堀江しのぶとのハイブリット説もあるんですね。

画像は、写真集「20歳のわたしをあげる」の、74ページ目です。
胸が完全に隠れるようなバスタオルの巻き方をしても、これだけ立体感のある
分厚いバストになるとは、さすが超ボリュームのバストです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿