レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
449 2019/06/14(金) 23:29:11 ID:FXal.xLEnM
>>448
ホルスタインの主さん、ハリコの主さん、こんばんは。
まさにホルスタインの主さんのおっしゃる通り露出の少なくなった河合奈保子さんに寂しさを感じてた時にデビューした堀江しのぶのデラックスマガジンのグラビアは衝撃的でした!
当時スレンダー系のアイドルが多く興味もありませんでしたが、明るく健康的な笑顔と肉感的なボディーに完全にノックアウトされてしまいましたね(笑)
当初はデカパイ目当てでしたが、前屈みポーズや四つん這いポーズの連発ですっかり尻フェチになってしまいました。自分以外にもきっといると思います(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿