レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
448 2019/06/13(木) 21:00:09 ID:LLknbBl/6A
こんばんはホルスタインです。
>>446 「もっと大胆に…もっとショッキングに…」の前屈みポーズは、時代が令和になった今でも色褪せることのない魅力を放っていると思います。デビューを果たした84年当時は、ビキニグラビアが減っていき実力派シンガーに成長してきた代わりにビキニグラビアが減っていった河合奈保子に寂しさを感じていた当時の青少年に
「うおおおっ!?なっ!なんだこの娘!」
「すげぇぇ!かわいくて… むちむちしてるっ!」
「おっぱいすごく大きい!たまらないっ!」
「おしり!おしりデカい!!」
「たまらない!河合奈保子よりスゴいっっ!!」「しのぶちゃんってゆうの!?いいっ!スゴくいいっ!しのぶちゃん!しのぶちゃん!しのぶちゃん!!」
などと叫ばずには居られない程の衝撃を与えたことは想像に難くありません。

画像は写真時代jrもしくはDon'tのような少サイズの雑誌に掲載されていたバリエーション・カットの1枚です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿