青が散る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2012/12/04(火) 17:42:41 ID:DrqilSLCwo
二谷さんは「青が散る」の後、「家族ゲームⅡ」にも出ましたよね。
レオナルド熊がヤクザな父親役で、ここですでに爆笑。
さらに、二谷さんがツッパリの女の子達を束ねているような役だけれど、完全に浮いてました。
ビーバップハイスクールという懐かしい映画で、
本当はマジメで折り目正しい仲村トオルが、本物のツッパリや不良達と一緒に映画の撮影に臨んだような感じ。
彼が後日談で「僕、撮影の合間では本当に浮いてました」と言ったのが頷けました。
やはり、本物のツッパリや不良を使ったのでは、それは「役者」ではないですからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:21 削除レス数:3





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:青が散る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)