レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

南野陽子


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
359 2023/04/26(水) 23:55:14 ID:yPU24b9UyU
>>350以降のBOMB&DUNKありがとうございます。
ナンノは可愛さが頭抜けているだけでなく、目カを兼ね備えている唯一無二の存在です。
歌番組の消滅以降、ひと山幾らのアイドルだらけになりましたが、彼女より良いと思う人は出現しませんでした。

追伸、「あいつがトラブル」はリアルタイムで今ひとつ食いつかず、点けてあっても集中してみていませんでしたが、
近年、ローカル局で放送されたので改めて見直しました。

当時、橋爪さん(48)、伊武さん(40)、ショーケン(39)、今の同世代の俳優にあの渋さと存在感は出せませんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:285 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:南野陽子

レス投稿