レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小泉今日子2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
353 2022/10/07(金) 20:07:11 ID:4YsKyTQzlI
>>352
デビューから最初の1年は、芸能界に慣れていなかったので、
事務所からは何も言われなかったけれども、自分が勝手にイメージするアイドル像を、
気が付いたら演じていた。と言っていました。
キョンキョンの可愛い容姿で演じるから、清純派アイドルになるのでしょう。

月刊平凡の82年4月号の、ひな祭り企画の3ページ目です。
微笑少女と書いて、びしょうじょと読ませるキャッチ・フレーズは、
あまり浸透しなかったようです。

2016年にCSで放送された、伊代・ちえみ・優の同窓会番組で、
キャッチ・フレーズ当てをしていましたが、
明菜の「ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっ子)は、みんな分かったのに、
キョンキョンの微笑少女は、伊代と優は知らず、仲の良かったちえみだけ知っていました。
それでも、ほほえみしょうじょと、そのまま読んでいました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:430 KB 有効レス数:488 削除レス数:12





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小泉今日子2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)