吉田光希さん モデル、女優


▼ページ最下部
002 2021/06/05(土) 01:15:09 ID:8fG5kpjvj2
>>1吉田光希とシスターとドゥファミリー
当時私はシスター=吉田光希=ドゥファミリーってイメージを持っていましたどんな洋服でも格好よく着こなせた光希ちゃんシスターの光希ちゃんにドゥファミリーの洋服に憧れたな~


吉田光希ちゃんは1981年から1983年の2年ほどシスターの表紙も飾っていました

mcSister(エムシーシスター)とは?



mcSister(エムシーシスター)は1966年から2002年まで婦人画報社から発売されていた中高生向きのファッション雑誌です

mc(エムシー)とは同社から発売されていた男性ファッション誌MEN'S CLUB(メンズクラブ)の略でメンズクラブの妹という意味でつけられました

その時代時代の高校生好みのファッションを中心にいろんなアイテムが紹介されており、人気モデルのワードロープとか髪型の作り方とか、お洒落に関すること満載の雑誌でした



私が購入していた1980年から1983年は「プレッピー」「ハマトラ」「アメカジ」などが流行りでした

何でも言いますが、その頃のシスター少女に絶大なる人気だったのが吉田光希ちゃんでその吉田光希ちゃんをモデルに展開していたDo!family(ドゥファミリー)のフレンチカジュアルも大人気でした

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:12 削除レス数:1





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:吉田光希さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)