レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2017/11/18(土) 05:36:28 ID:6VS/kdNvwE
>>73
追悼ビデオをDVD化したレジェンドゴールドシリーズの、Gif動画のテスト貼り、
ありがとうございます。ちなみに深野晴美はラストビデオが、このシリーズになりました。
Gif動画は2MB以上だとここに貼れないと思うので、私がいつも貼っている
imgurがいいですよ。あそこなら10MBぐらいまで貼れます。場所はここに書いて。

あちらではイエローキャブが分裂するまでが話題になっていますね。私も、
根本はるみまでしか知らないので、その先何時分裂したかは?です。
深野晴美の後、井上晴美や根本はるみという、同じ「はるみ」という名前の巨乳アイドルが誕生して、
嬉しくなりました。井上晴美はやや小ぶりでしたが、根本はるみは深野晴美に勝るとも劣らない
爆乳ぶりでした。堀江しのぶと同じ「しのぶ」という名前の巨乳アイドルは、いましたっけ。

画像は、美少女通信の84年9月号の、4ページ目の左上です。
堀江しのぶは、やはり笑顔が似合いますね。

写真集「20歳のわたしをあげる」の、52〜53ページ目は、こちらです。
ttps://imgur.com/a/RXlwk

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿