レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
489 2019/08/01(木) 02:06:51 ID:pkiYRiumU.
週プレ追悼号13ページ目
この画像ではトリミングされていますが、確か左右どちらかに白地に黒文字でグラビアが掲載された号数が記載されていました。
全部で10回程だったと思います。
古本を探すのにずいぶん助かりました。

>>488
追悼ビデオに流れる文面では、88年3月の写真集とビデオ同時撮影したセットからみたいです。
このひと月後に入院したみたいなので、わざわざまた海外撮影するようなスケジュールの余裕は無かったと思います。
テレビドラマのレギュラーも入ってましたし。
ビデオの方は2本発売されていて、写真集では使われていない渋めのゴールドのワンピース水着や、写真集ではプールの踏み込み台の上に寝そべっているカットは赤いビキニでしたが、黒いビキニで同じような映像を録ったりしていました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿