レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
411 2019/04/17(水) 23:20:59 ID:R3Ao0r3mRU
>>392
ハリコの主さん、こんばんは。
リクエストのありました、オリエント時計のサイン入りテレカはありませんが広告を貼らせていただきます。
あちらのスレが荒れて書き込みエラーで同志の方にレスが出来ないので、この場をお借りする事をご容赦ください。
1493
こんばんは。
レコードの売り上げが悪かったせいかレコード会社も何度か移籍してましたね。
当時のアイドルも水着グラビアは必ずと言っていい程ありましたが、堀江しのぶの他のアイドルには無いグラマラスなボディーで圧倒してたおかげで性的魅力に溢れオナペット需要が高かったのも成功の理由でしょうね。
84,85年に雑誌でオナペットランキング上位になってたのもわかってたのか86年は写真集ラッシュで攻めてましたね。30数年たった今でも数多くオークションに出品されるとこを見ると相当売れてたのも納得です(笑)
最初は表紙に惹かれて買いましたが、この折り込みピンナップの迫力で射精が止まらないぐらいに抜けるお気に入りの1つです(笑)
このビキニって意外とハイレグだったんですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿