レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
402 2019/03/30(土) 19:22:40 ID:03pKKoHhiA
こんばんはホルスタインです
84年発行のオリジナル・コンフィデンス誌=オリコンに掲載された新人アイドル紹介記事からの1枚です。髪型と表情、胸元がリボン結びになっている赤のビキニや渦巻き模様の白いイヤリングといった身につけているもの、ピンク色のルージュからデビューシングル「ビキニ・バケーション」のプロモーション写真の別ショットのようです。記事では「身長162cm、B89W60H90という力いっぱい育ってしまった18歳」『ファンは中学生ぐらいが多く“ボテッとしたどころかいい”というのが最大のポイントになってるらしい』などと書かれています。
確かに、異性・・・の体を意識するようになり「自家発電」を毎日盛んに行っている中学生や小学校高学年の男子にとって、デビューしたての堀江しのぶのボディはものすごく衝撃的だったでしょうね。かく言う自分もその一人で「発電量」は日に日に増える一方で大変でした(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿