レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
339 2019/01/16(水) 23:08:53 ID:iO4th1Upgw
>>332
・写真集「So Sexy」で着ていた、水色とピンクのビキニの重ね着をして、
 海辺で右脚を上げて立っているポーズの、ポスター。

これですかね?
それなりの大きさだったのか、横に線入っちゃってますが。
出自は不明ですが時期的にビデオ「あっ夢感」の特典ポスターのような気がします。
このビデオはスチール写真撮り忘れたのかパッケージは写真集「SoSexy」から、タイトルはワニブックスの写真集からそれぞれ流用した不思議なオリジナルビデオでした。

>>338
こんばんは。
ちゃんと書き込めてるみたいですが、画像がもう貼れなくなっているのかな?
ちょっとあちらにも何か貼ってみますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿