レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
237 2018/07/12(木) 05:07:42 ID:F.x.6/P/Ic
>>236
アイドル水着100人の7枚目の画像、ありがとうございます。後1枚ですね。
出来れば、今までと同じ大きさで貼って欲しかったので、8枚目はその点宜しくです。
本屋へはあまり行かないので、「Evergreen」は見ていません。
以前は全く行かなかったのですが、1年前にCSをケーブルで見るようになって、
CSガイド誌を定期購読出来なくなったため、月末だけ行くようになりました。
230で書いた週刊ポストは、同じ週刊誌コーナーにあって、あちらに書いてあったので、
立ち読みしました。今月末は、写真集コーナーを覗いてみようと思います。
「Evergreen」の表紙は、ネットに載っていたので見ましたが、デジタル処理してあるような、
不自然な感じでした。堀江しのぶは、自然で素朴な表情がいいのに。

このカットは、チェックのビキニを着て、片脚で立っているポーズを、
横の斜め上から撮ったカットです。抜群の張りを持つ超ボリュームのバストでも、
この角度から撮ると、パンパンに膨れ上がった上パイが下パイを隠すので、
バストが半減して見えてしまいます。

画像は、写真集「大胆素敵」の、4〜5ページ目です。
赤のホルターネックビキニを着て、四つん這いになったポーズを、真横から撮ったカットです。
両乳合わせて推定1.62キロの重量級バストが、 その巨大重量に任せた力技で、分厚い生地の
大面積のビキニをパンパンに膨らませ、思いっきり押し下げながら、見事にホルスタイン化
しているため、重量感溢れるそのフォルムが、たまりません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿