レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
156 2018/01/31(水) 01:39:40 ID:z4PkjEyAGM
>>153
ウインクしているカットが載っているのは、ご存知かもしれませんが表紙から悩殺ポーズながら可愛く決めている「あっ夢感」や >>137 とほぼ同じカットが「AMENITY」の中に掲載されていましたよ。
「あっ夢感」を撮影した渡辺達生さんは、GOROの追悼号に写真集未公開カットとコメント寄せていて、その中でしのぶちゃんの笑顔についても語っています。
自分は性的な側面から堀江しのぶのファンになりましたが、その対極にあるような笑顔のカットもなんだか心が癒やされるようで大好きです。

「あっ夢感」からウインクカットのコラージュ貼っておきます。

GOROの追悼号もハリコのとらに貼って下さった方がいたので機会あれば貼りますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿