レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

堀江しのぶ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
139 2018/01/10(水) 23:26:54 ID:W5GJ6yrEVE
>>136
山岸伸撮影作品の中からのセレクションになっていますが、全て既存作品では無く未発表かレアなグラビアも収められているみたいです。
山岸伸撮影写真集だと「しのぶあい」と「穏やかな時」の二冊があります。
この二冊を観たことないのなら、かなり新鮮なイメージの写真集だと感じると思いますよ。

はりこのトラにこの写真集からと思われるレアな画像貼って下さった方がいたので、それを貼っておきます。
チャイナドレス姿のグラビアは、これ以外は自分は見た事が無いです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:567 KB 有効レス数:501 削除レス数:23





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:堀江しのぶ

レス投稿