鉄の女。マーガレット・サッチャー。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2015/01/17(土) 17:44:08 ID:pgnH4YvMyo
サッチャー首相ってほんと英海軍没落ピーク寸前の救世主だと思う
全空母退役が決まった頃にフォークランドが起きた
それでも英議会は失うと造れないから島は奪えないとの違憲が強かったのに
良く説得したよ
結果奮い立った海軍達は猛攻と激戦でとうとうアルゼンチンから奪還した
あれがなかったら今の英国の士気も無かったかも知れないと思う
英議会はテレビで見たことあるけど まぁ何言われてクスクス笑われても、
まったく動じない
それどころかジョークと笑顔と白い歯まで見せてすごい不動の巨人に見えた

アルゼンチン宣戦布告の時の説得の言葉
「この国には男はいないんですか」    安らかにお眠り下さい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:46 削除レス数:88





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鉄の女。マーガレット・サッチャー。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)