映画 「ぼくらの七日間戦争」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2012/03/07(水) 15:42:17 ID:VbSXgnxx3I
久しぶりに観たけど全然面白かったよ。
テンポが良いし、キャラもセリフも良い。
男子では空手使いの安永がイイねー♪あいつ格好良いw
他にも皆が生き生きしてるし、工場に立て篭るという設定も良い。
朝のシーンや夜のシーンもちゃんと撮ってあるし
教師や親とかマジ笑えるし、宮沢りえら女子たちも参戦してから
更に盛り上がるし、ラストのクライマックスも凄い高まる!
教師VS生徒という単純なものだけじゃなく
メディアや警察やまで出てくるし、仕掛けや罠とか面白い。
最後どうやって抜け出すんだろう?って思ったが
「なるほどな〜だから最初の時、あの場所に行ったんだ〜」と分かる。
あのラストの花火のシーンなんて最高の名シーンだと思う。
TNの曲とも最高にマッチしてたし
大人たちに忘れていた何かを思い出させる名シーンだよ。
この作品は傑作。だって何回観ても感動するし楽しめるもん。
今の時代とこの時代の中学生を比較するのはナンセンス。
この時代だから可能だった。今みたいに携帯やらネットは無かった。
今これをやるならもっとハイテクで攻撃的で情報戦になると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画 「ぼくらの七日間戦争」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)