【安部恭弘】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/06/04(火) 07:17:30 ID:J35JwHYwPo
米押し達磨さん、お久しぶりです。
以前、個別メッセージを何度か頂いた事がありますけれど、覚えてますか?

歌手のスレッドでは、稲垣潤一さんのものをよく拝見致しておりました。
既に消えてしまったようですが、時間の制限でしょう。

2年前に久々のニューアルバムが発売されましたが、
収録曲の半分はシングルとして発売されているもの。
また、彼自身のホットクラブの会員のみに配布したというクリマススソング(CD収録)も収録されており、
既に所持しているファンの間では「おやおや…」という嘆き声が聞こえてきそうでした。
さらに、往年の名曲のカバー盤も収録されており、
「オリジナルアルバム」という『書き下ろし』的な感は希薄です。

そんなアルバムではありますが、
「愛を急がない」という松本氏作曲の曲は、
爽やかな風を運んでくれるような一曲で気に入っています。

また、貴殿からのメッセージを頂きたいと思っております。
どうぞ、お元気で。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:47 削除レス数:3





1980年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【安部恭弘】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)